9/27

システムA
 9:00売り8450 +7500
     買い8450
15:15売り8575 +12500

USーTN10
 9:00買い130.44 +7000
     売り130.44
15:15買い130.16 +5600

システムB
 9:00買い8450
10:00売り8445 ▲500

大引けにかけて変な動きになった。その後もオマケがついた。日経チャートはタスキ線に。変則だが手じまいすることにした。

今日の取引は一応ハマッタかたち。昨日の損の埋め合わせはできたようだ。でもこういう風に考えるのはどうなんだろ。

昨日との連続ではなく、やはり一日一会ということで、昨日もなく明日もないつもりでやるべきだろう。

他の人のブログでうまく書けているものがある。きっとマーケッティングやプレゼンの勉強をやった人だと思う。

世の中ではしばしばだが、実力のある人よりもプレゼンやマーケッティングがうまい人が注目される。両方の勉強が必要だ。