喜怒哀楽

深押しするかスピード調整か。どっちだかわかれば億万長者。バクチなんですね。頭のいい人はわかってるでしょう。頭のわるい人はバクチをリクツでやっつけようとして、ヤラレっぱなし。バクチはリクツを勉強すればするほど弱くなります。私もリクツを知らない時が一番強かったですね。リクツを知ってからというものとたんにガクンと弱くなりました。
相場は人間の喜怒哀楽に似てるかもしれないです。いくら心理学を勉強しても、なぜその人が喜んでいるのか、どのくらい怒っているのか、いつまで哀しんでいるのか、楽しんだ後にはどうなるのか、わからないですから。心理学も推測の域を出ないわけで、人の本当の気持ちはなかなかわからないものです。