6/28

6/27

わが家の菜園。ネットで注文した防獣ネットと防獣杭が届いた。菜園のベテランによるとスイカ、トウモロコシなどはカラスのみならず、アライグマやハクビシンの被害を受けるらしい。万全を期すなら電気柵なのだが家庭菜園でもあることだし他人の土地を借りている分際なのでそこまではちょっとという感じ。

相場は225先物8600(6/8)持ち越し。中期的に上げ相場に乗っているなら、そろそろ下げには終止符が打たれないと。今日、明日と続伸したいところ。
12/7コール9000(5/29)90円

スロー・トレーニング。今日は背中の日。胸に比べると背中のトレーニングは難しい。本屋で腹だけを凹ます本と言うのをみつけて立ち読み。どうも男だけじゃなく女も買っていくらしい。薄着の季節でもある。