7/4

7/3

わが家の菜園。なかなか着果しなかったスイカだが、ついに直径3cmほどの実が数ヶ所になった。雨で授粉がうまく行かなかったのだが、ミツバチが来てうまくやってくれたらしい。それにしてもミツバチがいなくなったとか、蝶が飛ばないとか、そんな話をよく聞くようになったこのごろです。自然に何らかの変化が起きているのでしょうか。

相場は
225先物ノーポジ。
金、ガソリン、ゴムが大幅続伸。株もとどまるところを知らない。ひょっとして押し目待ちに押し目なしかも?
12/8コール9250(6/29)70円

スロー・トレーニング。今日は胸と腹の日。胸はほぼ一週間ぶりなのだが、その時の疲労感がまだ残っている感じ。背中や腕は回復が早いので部位によって違うのかもしれない。