7/12

7/11

わが家の菜園。トマト、ナス、シシトウ、ズッキーニ。トマト、ナス、シシトウ、ズッキーニ。・・・。毎日食べきれないほどの収穫が続いている。

料理のほうもクックパッドなどを検索しながらあれこれとメニューに変化をつけているものの、さすがに同じものの繰り返しになってきた。収穫本番はこれからなのに。

相場は
225先物9110円持ち越し。順調にいじめられる日々が続いている。明日も下げるようだとちょっと危険な気がしてきた。
それにしてもトウモロコシ、大豆はちっとも下がらない。自分も畑で作っているので愛着がわいてきたところなんだけど。これらは人が直接食べると言うより、植物油や家畜の餌の原料になるのだから、そのうち肉や惣菜などの全般的な値上がりにつながるはずだ。
12/7コール9250(7/4)46円(SQで自動清算の予定)
12/8コール9250(6/29)70円

スロー・トレーニング。今日は腕の日。