8/1

7/31

わが家の菜園。トウモロコシ、エダマメを片付けた後の土壌を殺菌消毒するため、畝を立て水を充分に撒いてから透明マルチをかぶせる。作業時間約1時間あまり。暑くて疲れた。このまま一週間は放置する。
スイカは金の卵をはじめて収穫。なかなかの美味。甘さとコクのバランスも取れていて、プロのスイカとして店に出しても充分に通用する出来だと思う。外側が黄色、中味が赤という色の配色もなかなかシャレている。満足した。

相場は
ノーポジ。次第に買い優勢の形が出来つつある。押し目があれば拾って見たいところ。もしそれがなくとも新高値をつけて来るようなら迷わず買ってみたい。

12/9コール9000(7/29)55円

スロー・トレーニングは中断することにした。しばらくはサーキットトレーニングに集中してみたい。筋肉をつけるよりも腹を凹ませるのを優先といったところ。今日はレスラーブリッジ、ケトルベル・スクワット、ヒンズー・プッシュアップの3種目を1分×3種目×3セットでやってみた。