ある投資家さんのブログから

最近見つけた私のお気に入りの投資家さんのブログがあります。

この方はサラリーマンをやりながら投資家として財をなした。

30年間勤めて早期退職しましたが株の配当とマンションの家賃

これらで十二分に老後のお金がまかなえます。

若い時は競輪に凝りまくった。その後株の世界に転向。

投資歴は20年以上になりますが、損をしたことは一度もない。

全部の投資機会を利のままで締めくくっています。

日中は児童施設でボランティア。週に一度は奥さんとゴルフ。

投資にかける時間は早起きして朝1時間くらいで済ませています。

年はそれほど変わりませんが私からすると理想の人生と思います。

ブログのアドレスはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/harutomo67