また1つ損切り

今日は

昨日1625円で買い付けた

3630 電算システムを1597円で損切り(ー1.7%)

一応損切りの基準に達したので躊躇なく切りました

この銘柄についてはもう一度入り直すかもしれません。

 

トレード記録

+5.6%ー1.6%+8.7%ー1.7%=+11.0%

保有中

ファンコミュニケーションズ

パーク24

※自分の本業は2部銘柄の長期投資なので短期トレードは

資金のごく一部を使って遊びとヒマつぶしにやっています。

 

追記

合掌。堀内護。通称マーク。

「GARO」のギター&ヴォーカル

自分がお小遣いを貯めてはじめて手に入れたレコードが

カーペンターズの「SONG FOR YOU」そして次が

GAROの「GARO LIVE」だった

もう今から40年以上前のことだ

今聴いて見るとアメリカのCSN&Y

(*クロスビー、スティルズ、ナッシュ&ヤング)

のコピーバンドの日本版のような気がしないでもない

でもライブで人にちゃんと聴かせるだけの実力を持った

日本では出始めの数少ないグループであった


ガロGARO/美しすぎて (1972年) vo.堀内護 - YouTube

本来はこちらがA面のはずだった

マークのヴォーカルもちゃんと入っている

ところがこちらが以外にヒットして

グループの代表曲になってしまった


ガロGARO/学生街の喫茶店 (1972年) vo.大野真澄 - YouTube

もちろんだが

自分はA面になるはずだった

マークの「美しすぎて」が好きだ

f:id:uhk04730617:20141216204356p:plain

おしまいに極めつけの一曲「ロマンス」


ガロGARO/ロマンス (1973年) vo.堀内護 - YouTube

知らない人へ、右下がマーク、左下がトミー(一番人気)

上はただの?ボーカル(でもこの人がリーダーなのかな??)