おかいもの

毎日ノルディック・ウォーキングでカイモノに行く

大体7〜8km家から離れたところ

家の近くの駅から出ているバスの終点のターミナル駅

2つのうちのどちらか

ないしは家の近くの駅から3つ先のターミナル駅まで

くどくど書いたがつまり行き先は3カ所ある

いづれもノルディック・ウォーキングで60〜70分くらい

帰り道はリュックにモノが詰まっているので電車かバスに乗る

家のまわり(徒歩20分圏内)にもスーパーが6つ!!!あるのだが

どれも物足りないのでわざわざ毎日こういうことになる

もちろん野菜はほぼ自家製なので

野菜以外のものを探しに行くのである

やっぱり果物と魚は八百屋と魚屋に限ります

スーパーでもたまにこれはなかなか!!

ハッと目を見張るものがあるけれど

やっぱりがっかりすることの方が多い気がします。