もやもやサマーズ

今の相場を一言で言うとこんなことになるかな?

もやもやしているので

日替わりで色んなボロ株がかわるがわる物色されて吹いている

一方の大型株を中心とする指数は行ったり来たりである

まあこんな状況がいつまで続くかは神のみぞ知るであるけれど

いずれは下ではなく、上に駈け昇る相場だと思っている

そのためのモミモミはしばらく続くのではないだろうか

したがってその間にやることは日足で2〜3本突っ込んだところを

買いながら玉を少しづつ貯めていくことである。

まあしょせんはバクチですからどうなるかはわかりません

NISAとかGPIFの運用見直しとかありますが

日本人をバクチの世界に引き込むのはどうなんでしょうね???

まあバクチは肉食人種の外人にまかせて

年を取ったら肉より魚がおいしくなる日本人は

違う道を選んだほうが幸せになれるような気がするんですけど・・・