クラブ通い

相場はホッタラカシにしても

張り付いていても

デイトレーダーでなければ

余り変わらない時期になった

余計な値動きは見ても仕方がない

したがって今週は毎日のように

TIPNESSに出かけている

 

今日はプールでアクア・ビクス

指と指の間にヒレがついた

手袋のようなものをはめて

30分間結構激しく動く

おねいさんにおだてられて

体力の限界までやってしまい

家に帰ってからずっと寝ている

 

さっきようやく起きて

おねいさんのプロフィールを見る

46歳 バツ1 婚活中 だそうだ

インストラクターは普通は若く見えるから

おねいさんと呼ぶのがいいか

あるいは奥さんと呼ぶのがいいのか

 

40代のインストラクターはごく少数派

大体20~30代の若い人に職を奪われてしまう

しかもフリーのインストラクターは

年収300万がいいところ

体を壊して辞めていく人が多いそうだ

元気な人でも将来が見えているから

他の業界に転職していくようだ

だけど今日のおねいさんは明るかった

でもその元気がちょっと寂しく感じてしまう。