2カ月で35万


RIZAP(ライザップ) TVCM つぎつぎと!イキイキと!赤井英和篇 - YouTube

 

ついこの間まで「アリさんマークの引越社」のCMで

たるんだお腹と緩んだ背中、動きの鈍い足腰

を我々に見せてくれていた

元プロボクサーの赤井英和氏(55)

近頃話題のブートキャンプ・スクール

RIZUPのCMで別人のような体になっている

 

知っている人は知っているがRIZUPはプライベート

トレーナーと週二回つきっきりで筋トレをやる

ジムから帰ろうとしてもつらくて立てないほどの

トレーニングをやる

 

食事は糖質制限食。パン、ごはん、パスタは不可

空腹を補う主食はおから、大豆などに限られる

毎食のメニューを写メでトレーナーに送る

 

これを2か月続けてきっちりやると

同氏のような体の変化が自動的に起きると言う

気になる費用は35万円

ただ、ちゃんとやれば結果は必ずついてくる

 

ネットやその他の情報も総合すると

RIZUPのトレーナーは給与等の条件もいいらしく

トレーナーを募集すると10倍くらいの応募があり

運よく採用されてもさらに3カ月の研修

研修の卒業試験に落ちるともう一回やり直し

卒業試験の合格率は50%くらいということだ

 

あなたなら35万払ってつらく苦しい思いをして

バリバリに腹筋の割れた体を取り戻して

それからどうする??

「どうする」がはっきりイメージできているなら

そのための35万と2カ月という時間は

決して惜しいものではない

ちなみに自分はRIZUPの関係者では全くない

 

相場で大儲けしてヒマでしかたがない人なら

興味本位でやってみるのもいいが

とにかくつらくて途中で脱落するはずだ

でも相場の儲けをそうやって浪費するのも

世間のために役に立っているのかもしれない。