トレーニングの動画

YOU TUBEでお金を稼ぐ」

そんな時代になってきた

そういうことを書いた本やネットの商材なども

けっこう見かけるようになった

 

ところでここのところ

トレーニングの動画をいろいろ見ている

いい物がないかいつも探している

 

それで先日見つけたのが

この人つまり

katochan33こと加藤昌平さんだが

2012年の東海ボデイビル選手権の第1位

日本選手権のクラス別6位

名古屋の大須のジムでパーソナルトレーナーをやっている

 

一々見るとけっこう時間がかかるけど

それぞれのトレーニング種目について

くどい位丁寧にポイントを解説している

自分がジムでついたパーソナルトレーナーも

ここまで教えてくれなかった

というか知らなかったのかもしれない

 

それにこの人のトレーニング動画

どうやらお金が目当ということじゃなさそう

世の中こういう人もいるんだな

 

何事もすぐにお金に結び付けて

ついつい見てしまう自分にとって

ちょっと違う次元の人である。